« カレーというのはスゴイもんだ | トップページ | ようやく脇坂が来た »

2004.07.19

運動靴と赤い金魚

昨日も暑かった.

日曜だというのにバスケ部の朝練がある息子につき合い,家中で早起き.
涼しいうちにと芝刈りを始めたが,すぐにカンカン照り.とにかく暑い.
それでも早起きのおかげで午前のうちに芝刈りと玄関掃除ができた.
午後はツタヤで借りてきたDVD「運動靴と赤い金魚」を見る.
せつない映画だ.でもラストシーンは美しく,救いが感じられる.
そして子供たちがみな可愛い.
殊に主役の子の困った顔が印象的だ.

夕食はチジミを焼く.ニラ,ネギ,タコ,ホタテ入り.
もちろんビールと泡盛は欠かせない.

DVD「運動靴と赤い金魚」はこちらから購入できます.

|

« カレーというのはスゴイもんだ | トップページ | ようやく脇坂が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30439/1001969

この記事へのトラックバック一覧です: 運動靴と赤い金魚:

» 運動靴と赤い金魚 [Do you know?]
監督:マジッド・マジディ 主演:ミル・ファロク・ハシェミアン他 この映画は1997年に公開されました。 個人的には初のイラン映画ということで、いろいろ... [続きを読む]

受信: 2004.10.05 15:40

« カレーというのはスゴイもんだ | トップページ | ようやく脇坂が来た »