« その首(こうべ)、神 | トップページ | 最後の夏に見上げた空は »

2005.09.07

9.11、そのときあなたは

今年も「9.11」が近づいてきた。しかし衆院選挙の投票日と重なってしまったためか、あの日のことを回顧し未来への教訓を得ようとする動きは殆ど見られない。あのできごとはまだまだ語りつくされていないはずなのに……。

昨年の「9.11」、ボクはこのブログでつぶやいてみた。

あなたの「9.11」が知りたい.
もし良かったらここにトラックバックか,コメントしてもらえないだろうか.

その結果、思いがけずボクは12人の「9.11」に接することが出来た。「カテゴリー」の「9.11」にまとめられているので、是非、ご覧頂きたい。そして、あの出来事の意味をもう一度考えてみて欲しい。衆院選、誰に投票するのかも、その上で決めるべきだと思うのだ。

「9.11」を決して忘れないために、あの日、あなたがどこでどのように過ごしていたか、教えて頂けないだろうか。トラックバック or コメントをお待ちする。

|

« その首(こうべ)、神 | トップページ | 最後の夏に見上げた空は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30439/5826859

この記事へのトラックバック一覧です: 9.11、そのときあなたは:

« その首(こうべ)、神 | トップページ | 最後の夏に見上げた空は »