« 2月のありがとう(ツィートまとめ) | トップページ | 3月のありがとう(ツィートまとめ) »

2013.04.16

3月の鳥たち(ツィートまとめ)

1(金)、今朝の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ムクドリ、スズメ、ハシブトカラス、ヒヨドリ

3(日)、RT @WWFJapan: 【今日の一枚】 https://twitter.com/WWFJapan/status/307815455949729794/photo/1

4(月)、今朝の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ヒヨドリ(食事中)、ムクドリ、スズメ、ハシブトカラス、ドバト

6(水)、きのうの「今朝の鳥たち」。通勤の途中で出会ったのは、ハシブトカラス、ハクセキレイ、シジュウカラ、スズメ

同日、今朝の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ハクセキレイ、ムクドリ、スズメ、ハシブトカラス、ドバト。今朝はシジュウカラは声だけ

7(木)、RT @osk_tmk: 【野鳥の放射能汚染】NHK『ゆうどきネットワーク』のリポートを観た。一昨年から気がかりだったこと。留鳥はもちろん、渡りの季節には「来ちゃダメ」と心の中で叫んでいました、無意味なことと知りながら。今回日本野鳥の会の方々が行った、福島での野鳥の調査はサンプルが少なかったものの(続く)

同日、RT @osk_tmk: (続き)1kg換算で129万ベクレルを検出した巣があった! 巣材の苔・泥が高濃度汚染されているから…そこで育つヒナは?? 番組は人間への影響は?なんて視点にすり替えていたのが残念。違うよ、鳥だって同じだよ、鳥たちが教えてくれているんだよ!! RT >@wbsj_tsubame

10(日)、佳い一日を過ごされましたね。ボクも鳥たちの写真を楽しませて頂き、こころ休まりました。有難うございました! QT @hiyodorinosuke: 不忍池 桜に集まる鳥たち: http://hiyobird.blogspot.jp/

同日、RT @WWFJapan: 【今日の一枚】 https://twitter.com/WWFJapan/status/310733387461697537/photo/1

11(月)、今朝の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ドバト、ハシブトカラス、スズメ、ムクドリ、キビタキ・メス(たぶん)

12(火)、今朝の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ムクドリ、ハシブトカラス、スズメ、ドバト、ヒヨドリ、メジロ

13(水)、今朝の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ヒヨドリ、ハクセキレイ、ドバト、ハシブトカラス、スズメ

18(月)、今朝の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ヤマガラ、ヒヨドリ、ドバト、ハシブトカラス、スズメ

19(火)、今朝の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ハシブトカラス、ヒヨドリ、スズメ、ハクセキレイ、キジバト、ドバト

21(木)、今朝の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、スズメ、ドバト、ハシブトカラス

23(土)、昨日の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ヒヨドリ、ドバト、ハシブトカラス、スズメ、メジロ

同日、@wbsj_tsubame 練馬区・石神井公園にてツバメを目撃。ボクの今年の初ツバメです

同日、RT @PoeNeco: 初燕天衣無縫という語あり

同日、오늘은 금년 처음으로 제비를 보았어요

同日、今日のありがとうは石神井公園に。花見散歩を楽しませて頂きました。初ツバメにセキレイのサプライズまで

26(火)、今日の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ヒヨドリ、スズメ、ドバト、ハシブトカラス

28(水)、今日の鳥たち。通勤の途中で出会ったのは、ムクドリ、ドバト、ハシブトカラス、スズメ

31(日)、所沢にもツバメが来ています! 松が丘にて

from http://twitter.com/WaiNeco/

|

« 2月のありがとう(ツィートまとめ) | トップページ | 3月のありがとう(ツィートまとめ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30439/57184710

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の鳥たち(ツィートまとめ):

« 2月のありがとう(ツィートまとめ) | トップページ | 3月のありがとう(ツィートまとめ) »